
tofu*nikki

湯豆腐メンタル

にー3が突破できないので諦めてff15体験版をやることにした

日常 ゲーム PS4 ff

 

注意→ff15体験版の感想書くよ

 

 

 

*** 

 

某文豪ゲーの、にー3が突破できない

手持ちがレア・レベルともに低いので、耗弱喪失のオンパレードに…

資材もギリギリある感じ…毎日地道に続けるしか無いなこりゃ(‘A`)

 

 

諦めて、私イッコウ は今日発売(おめでとう🎉)のff15体験版をやることにしたのだった。

10を持っているが、ドッジボールみたいな試合の直後らへんまで進めて以降、時が止まっている

こんなff途中脱落者の私がプレイできるのかいスク◯ニさんよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれたわ

超面白かったわ🙏🙏

景色が3次元並に綺麗…そして主人公達だけでなく、おじさん達がかっこいい。パッパイケメンかよ

 

車も運転してみる(押してみる)

f:id:mentaltofu:20161129154459j:plain

 

ブーン🚗💨💨💨

 

 

 

ガシャーン💥💥

 

 

f:id:mentaltofu:20161129154549j:plain

 

事故った。

事故った瞬間助手席のあいつ↑(プロンプト)が振り向いて、お前殺すぞみたいな顔してた。

 

 

戦ってみる。

王子(私)「あわわわあボタン操作わかんねえ」

プロンプト「ちょっ何なんすか!?!?」

王子「ええっ、お前こそなんだよ!?(・ω・`;)」 ※味方の前で武器を振り回すとビビられる

マッチョおじさん「王子!武器チェンジで弱点をグフォッ」

王子「(;`・ω・)え何!?」

イグニス「王子!シフトブレイクで敵の防御をグハッ」

王子「シフトブレイク!?(;´Д`)漢ならファイアだろ!発火!!」

 

ドーン(爆発)

 

マッチョおじさん「あっっつぅ!!おいおいおい俺達の体力も見てくれ!!!」 ※魔法は味方もダメージ食らう

 

…こんな感じで終始4人でコントみたいな戦闘してた。これはこれで楽しかったな(こなみ)

プロンプトに関しては、戦闘以外でも不必要に武器チェンジしてビビらせまくった。ごめんねプロンプト(´・ω・`)

  

今月は無理だけど、多分買います…!映画も見たいな☺

 

※マッチョおじさんは調べたらグラディオラスって名前でした

 

 

怒られると

メンタル 日常

 

前々からツイッターでも呟いてるけど、人に怒られるのがすごく怖い。

小学生の頃からそうだったと思う…ヤバいを通り越して目の前が真っ暗になります😭

豆腐メンタルたる所以…!

これから怒られることなんて山ほどある(鈍臭いから)のにどうやったら治るんや、とずっとググってました。

 

”怒られるとみんな怖いものです”  せやな

”忘れる”  無理

”逃げることが怖い”  それな

 

でも何故逃げてしまうのか、逃げる原因って何だろう?と思ってとにかく書きだしてみる。

・年上が怖い(親の世代から上) ※平気な方もいる

・特に男の人

→大きな声、怒鳴り声を聞くとフリーズする

・他の人が怒られているのを見るのも苦手

(ここから下は症状)

・常に脅されている感覚、圧迫感、息苦しい、ドキドキする、震える、「どうしよう」と軽くパニック、集中できない、腹痛、全身が重い、怠い、汗が吹き出る

・過去のこと、終わったことでも何回も思い出してしまう

・目を合わすと怒られるのではないか

 

こんな感じ。いつも内心ビクビクしてる;( ◜◒◝ );

そして過食に走っちゃうんだよな…あとはずっと家に篭ってゲームしてたり。

アニメや漫画とか、ゲームのキャラの怒っている描写は平気で、むしろかっこいいと思う←

コミュ障でも、もっと堂々としていたい(矛盾)

 

 

 

広告を非表示にする