読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tofu*nikki

湯豆腐メンタル

友達レベル9.9

PS4 ff なやみ 日常 ゲーム

 

パソコン壊れたので打ちにくい(´・ω・`)

顔文字もすぐ出なくなって、怒ってる←そこ?

 

 

同性であれ異性であれ、1番好きな親友とか友人とかいると思う

もしかしたら「皆友達は1番だよ♥」とか言う人もいるかもしれない…人それぞれであって、それはそれで素晴らしいと思っている_(:3」∠)_

 

好きな異性や同性の友人がいるけど、結局自分の1番はアニメとかゲームとか、漫画のキャラクターなんだろなーって風呂に入りながら。

多分死ぬまでそうあり続けると思う

よく言われるが、間違いなく「この人大丈夫?」っていう部類に入っている

 

元々、例えば友達とか一時的には「好きだなあ」ってピークはあるんだけど、必ずそれを過ぎると「」しか残らなくなって、時々一緒にご飯に行くことや遊びに行くことが苦痛になるorz

いや人間として終わってると自覚している

自覚しているのだが、今の1番は某RPGゲー銀髪ロン毛片翼の天使だ/(^o^)\

 

漫画や小説、アニメ、ゲームの架空のキャラクターだと、「」期に移行しないんだよなあ

さっき書いた「皆1番だよ♥」って感じだ…自分勝手ですいません

 

そういえばff15クリアしました

まだサブクエ等残っているので、やれるところまでやり込むつもり、釣りはもういい…未だに苦手じゃ…

メイン4人組も好きだけどサブキャラも好きだった作品でした!シドニー、将軍、お兄ちゃん、何か写真に写り込んでくる人とかね(怖いわ)

プラチナデモのカーヴァンクル引き継ぎは何だったんだろう?(´・ω・`)バトルデモプレイに登場で良いのかな?後で調べようと思います✿

 

 

 

 

広告を非表示にする